2008年02月26日

◆グリーンジャンボ宝くじ( ´艸`)

買っちゃいましたよ♪

今年のグリーンジャンボ宝くじ
1等が1億5,000万円!前後賞が各2,500万円!!1等・前後賞合わせたら2億円( ´艸`)

当せん本数は、1等が17本、前後賞が34本・・・当る確率はどれくらいなんだろうなぁ・・・

2等は1,000万円で、本数は170本もあるんで
2等でもいいよ←ぜいたく

今年は特別賞の「春一番賞」が10万円!
当選本数は51,000本・・・これくらいなら当りそうな気がしますね( ´艸`)

宝くじって夢がふくらんでいいですよねぇ・・・1万以上当ったことないけどΣ(・ε・;)


1等当ったら何しよう?
家建てて、車買って、みんなでパーティーでもしてわいわいやったりとか、

全部投資に回して株買ったりとか?

アパートでも建てて家賃収入で暮らせないかな?
ってか1億5000万でアパート立つのかな?

1等が2本ミラクルであたんねぇかなぁ・・・
ありえないっすね(;´∀`)・・・


そんなわけで1等が当る妄想しながら
抽選日を心待ちにしてます!!

抽選日は3月12日m9`Д´)ノ

楽しみですねぇ♪



Posted by tessan at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。